今日もありがとう

MADEの秋山大河くんリスペクト\(^^)/

関西ジャニーズJr. Hey!Say!7WEST
小瀧望くんを中心に応援していきます。

※受験生のため通常更新は不定期
 主に番組/雑誌/コンサートレポなど


スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
関ジュ夏コン当落

昨日から始まっています。

ご利用の方は会員番号とメモの用意をお忘れなく!





私のほうは1名義、第2希望28日公演での当選でした。
つまり第1希望はオーラスだったわけですが←

のんくんのお誕生日を翌日に控えて13歳最後の姿を見届けたかったので…ショック(;_;)



でも
続きを読む >>
さや| さやごと(日常) | 08:15 | comments(0) | - | - | - |
誰も知らないJ学園 #07

◆本日◆6/9
25:29〜25:59 関西テレビ

誰も知らないJ学園
「パラレルスケッチ」

主演:神山智洋

さや| 出演情報 | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
J学園速レポ #06

「Lost People」
主演:中間淳太



―お休みします―





やっと今年も松竹発表されましたね!!

この日をどれだけ待ち望んだことか。
プレゾンをぎりぎりまで悩んで諦めた甲斐?がありました。
(大河くんが出るなら考えなくもないんだけど…笑)
せめて2回、これが受験前最後になると思うのでがんばります♪
さや| ドラマ | 21:51 | comments(0) | - | - | - |
誰も知らないJ学園 #06

◆本日◆6/2
25:29〜25:59 関西テレビ

誰も知らないJ学園
「Lost People」

主演:中間淳太(竹原時生役)
   室龍規(目黒役)、菊岡正展(原田役)、伊藤政氏(小松役)、大田裕明(関役)



やっと放送ですね〜

スタート前のメイキングにも入っていたから、てっきり3話目にくると思っていたのに…
それだけ特殊効果を使用した大作になっているのでは?!

木曜日が7時間+補習なことと、WESTからは誰も出演がないことより
申し訳ありません速レポはお休み予定。


最近学校が楽しくて仕方ないんです♪笑
続きを読む >>
さや| 出演情報 | 19:53 | comments(0) | - | - | - |
コメレス(05/24、06/01)

▼かほさん


▼椋子ちゃん
さや| コメレス/私信 | 08:19 | comments(0) | - | - | - |
SMAP×SMAP

フジテレビ系 22:00〜22:54
SMAP×SMAP

ジャニーズJr.



関西からは重岡、神山、竹本、向井、金内の5人が出演します。

先週の予告では黄色い衣装を着てわりといい位置に座っていたので楽しみですね!

まぁ、100人もいてこれだけなのはちょっぴりどうかとも思いますが(;_;)
人数に負けないくらいおっきな跡を残してきてくれていたらいいなぁ。
これからの仲間たちにも繋がる内容であることを期待します。
さや| 出演情報 | 21:08 | comments(24) | - | - | - |
天才をつくる!ガリレオ脳研

ちょうど優馬の番ですよー!
(即興 謎かけ)

アップがもつ男・中山優馬☆☆
さや| 出演情報 | 20:05 | comments(0) | - | - | - |
J学園速レポ #05

「ロッカールーム」
主演:濱田崇裕



―お休みします―





ごめんなさい、レッスンの疲れで帰宅後お風呂に入ってすぐ寝ちゃったので…
これから見ます!
もう速レポにはならないのでこちらはお休みさせていただき、後日感想をあげます。
(明日以降徐々にアップしていきますよ♪)

7時間授業プラス進学補習…
あいた時間には夏の予定で悩みまくりの1日でした。
さや| ドラマ | 22:20 | comments(0) | - | - | - |
誰も知らないJ学園 #05

◆本日◆5/26
25:29〜25:59 関西テレビ

誰も知らないJ学園
「ガクガクガクショク」

主演:濱田崇裕(アキラ役)
   林真鳥(吉見役)、楠本幸登(正二役)、藤原丈一郎(哲役)、フューガルショーン悟空(真鍋役)



まとくん、ゆっくん、丈に悟空…もちろん濱ちゃんも!笑
なんて素敵なメンバーでしょうか。
めっちゃ好きなんだけど♪♪

悟空以外はかなり昔からいるメンバーですし、こういう機会が“やっと”きたんですね。
なんだか私まで嬉しいです。

まとくん大好きなお友だちに忘れないようメールしてあげなくちゃ!!
続きを読む >>
さや| 出演情報 | 07:55 | comments(0) | - | - | - |
天才をつくる!ガリレオ脳研

我らが中山優馬くん☆


すみません、忘れていました(>_<)
只今出演中ですよー!!!

優馬の16歳という若さにスタジオのおじさまおばさまみ〜んなびっくり。
ちなみにお父さんが46歳、
お母さんが39歳で城島先輩と同い年だそうな…
私はご両親に、というよりリーダーの年齢にびっくりですよ(笑)
さや| 出演情報 | 20:29 | comments(1) | - | - | - |